ええ。認めたくないですが、オタクです。

 

小学校時代から、アニメージュという雑誌を欠かさず買っていました。

まだアニメがこんなにあふれるほどなかった時代に、池袋のアニメショップに行ってナウシカのカンペンケース買っていました。世間がアイドルにうつつを抜かしている時に、二次元キャラにうつつを抜かしたこともあります・・・

 

さて、炭水化物は世界を滅ぼすですが、ええ。確かに滅ぼしますね。

一時、炭水化物を一切食べずに数キロ痩せたんですが、やはり意思が弱く。TKGの誘惑にも負け、TKNG(卵かけ納豆ご飯)も美味すぎる・・・これを食わずして死ねるかのレベル。おまけに、キレンジャーのごとくカレーが大好き(キレンジャーがわからない方は、こちらを参照ください)なので、ご飯は欠かせず。結局、炭水化物の餌食になってしまった・・・。

 

という事で再びダイエットに挑戦するオタク。

 

そう、その秘密兵器とは、、、

 

こちら!!!Fit Boxing 初音ミク

 

本日、会社の帰りにビックカメラで勇気を持って買いました。現品(空箱)を持ってレジに並んで、男性のレジに当たりますように!と祈るも、女性のレジになってしまい、彼女は商品をレジの奥から取ってきて、結構しっかり

「商品はフィットボクシングの初音ミクですね!」

と、確認され

「はい!」

と答えてしまう僕・・・

 

子供に頼まれた感を出す演出も考えたが、ここは堂々と

「ええ。僕は今夜から初音ミクにボクシングのトレーニングを頼むんです」

というほうが男らしいと思ったが、なかなかハードルが高かった。

 

とはいえ、勇気を出して購入したので今日は遅いから明日にでも初音ミクとトレーニングをやってみようかと思っている。

 

ちなみに当然だが、家族はまだこの事実を知らない・・・・

 

そうそう。初音ミクを購入して帰ってきたら家にAmazonの箱が届いており、アレー何か買ったっけ?と思ったら、箱の中からこれが出てきた。

 

結束バンドのアナログレコード

 

ええ。ぼっちざろっくの後藤ひとり(ギター)に憧れています。一日6時間練習しなきゃ。

無意識のうちにAmazonで購入していたらしい。恐ろしやオタク・・・

 

こんな僕ですが嫌いにならないでください・・・(笑)

 

嫌われついでに、自分の若かりし頃からのアイドルを発表すると、富田靖子さんです。

最近ニュースで離婚されたそうで、またチャンスが巡ってきたのか?と一人で思っている既婚者である自分は、ちょっとやばいけど可愛いなと思っております。

 

明日から運動して精進します!!!