今日は、近畿地方に台風が上陸して関東も雨が降ったりやんだりの天気。

 

青空なのに雨が降っていたりしてちょっと不思議な感じ。

 

昔、PSY・Sというバンドが好きでそのバンドの楽曲に、「青空は天気雨」という曲があって、よく聞いていた。
 

PSY・Sは残念ながらすでに解散(終焉)してしまっているけど、当時としては結構いけている大人の音楽だと思っていた(笑)

 

今聞いても、それほど違和感もないし、聞ける曲だと思います。

歌も上手いし、楽曲も良いです。

 

Youtubeでは、ライブしかないみたいですが、原曲もかっこいいです~。

 

PSY・Sは、他にもいろいろいい曲があるので、是非聞いてみてください。

解散しちゃったのはもったいない・・・