あーぁ、今日も辛いなぁ………、
これ以上生きたってしょーがないよねぇ?
生きる価値も、存在価値も
最初から無いし……。
だって、子供の頃からずっと
小中高生の時、学校に行けば
いじめに遭っていたし……………、
家にいれば
毒親からの暴力、暴言…、虐待されてたし、
現在(いま)はもう19歳になった。
もう大人って言ってもおかしくない年齢(とし)になっても
さっぱり意味が分からないし………、
あぁーーーー、昔の記憶が甦ってきた……。
もう最悪!! フラッシュバックが起きてしまったぁ!!
『もう死にたいよ!』 
『もう誰かゴミ屑のアタシを殺して欲しいよ!』
と、気を狂いながら……、手当り次第に薬を飲み続ける………。
辛い気持ちも、苦しい記憶も打ち消すかのように……。