携帯復活っ!! | D-WORKS Auto Custom のブログ?

D-WORKS Auto Custom のブログ?

http://www.d-works-ac.com/

こんばんは・・・

Dの人です。

こちらではお久しぶりですね(汗

フェイスブックではチョイチョイUPしてますが~


先日、携帯を落としてしまい・・・




ヒビ入りまして・・・


でも何とか使えるからガマンしてたのですが・・・


だんだん割れたガラスが剥がれてきまして・・・


中身が・・・


じゃなくてww


そろそろヤバイじゃんって事で・・・


いろいろ調べてみたら・・・


まだ保険の期間が残ってるじゃないかww



さっそくエクスプレス交換サービスを申し込みまして


本日、代替機に交換が完了しました!!


最終的には・・・




ボタンも取れちゃったし(汗


何かウォーズマンのマスク割れ状態みたいねww


でも使えるんですけどね(汗


バックアップもしておいたから~


さっそく復旧作業に・・・


・・・


ダメだし(汗


届いた本体のOSが古いから


『 アップデートして下さい 』


・・・??


そこから Wi-Fi 探しの旅に出まして


田舎ですから全然ダメで・・・


来客があったので会社に戻り・・・


それから・・・まぁ・・・イロイロがんばりまして


なんとか復活!!


・・・?


・・・??


電話帳が半年くらい前のじゃないか?? (汗


そうです・・・


何名か飛びました(汗


あぁ


めんどくさっ


みなさんも定期的にバックアップを!!