こんにちは😃


今日もこのブログを見に来て下さり


ありがとうございます♪



 先週、一時帰国で何十年ぶり❓と言うくらい


超久しぶりに結婚式に参列して来ました👰‍♀️



コロナ禍でなかなか結婚式が執り行えず


夫婦共に医療従事者🩺である事から


職場や友人は招待せず人数的には


親戚のみのこぢんまりした結婚式でした。



 参列する前は単純に


両家の会食の豪華版⁉️


なんて想像をしていましたが



 若い2人がお世話になったそれぞれの家族に


感謝が伝わってくる挙式でした💓



 新婦のお色直しの介添に、花嫁が多大な影響を


受けた姉が


新郎には高齢で参列した新郎側の祖母2人が


新郎と腕を組み3人で退場するなど


とっても心温まる光景に新郎新婦の優しさ


が伝わって来ました🤗


 コロナ禍の挙式という事で二次会も直前で


キャンセルするなどいろいろありましたが


日本での久しぶりの結婚式は


とても印象に残るお式でした😍



 私的には日本の結婚式のフランス料理🇫🇷が


最高に美味しく感激💓




久しぶりに感動に次ぐ感動で披露宴の最後は


親でもないのに目頭が熱くなりました😭



 いつまでも幸せにね💐



今日はも最後まで読んで頂き


ありがとうございます♪