我が家に仔犬の太郎がやって来てからは
朝の時間が思いのほか取られてしまいます😆

今日は特に暖かかったこともあり
朝の散歩も通常の1時間を大幅に超えて
1時間半かかり 心地よい疲れでやっとソファに

座った途端に携帯が鳴りました❗️
誰からかなぁ〜と画面を見ると👀なんと

発信元は...我が夫💦

どうやらランチのお相手からのドタキャンで
一人で行くにはちょっと、

ならいつもお家で一人で
食べている私に白羽の矢が...⁉️

だいたい夫のランチのお誘いは
いつも突然でしかもランチがドタキャンに
なった時がほとんど🤣

今日はやっと一息ついた
途端だったので「断っちゃおうかな?」と

思った私の気持ちを感じたのか
「じゃあ、余計にお腹が空いているから
お寿司🍣良いんじゃない?」と

日頃から炭水化物を殆ど取っていない私を
知っている夫は空かさずアプローチ😍

しかも夫は私がこのレストランなら
「ok」を言うと言うお店を指定して来ます♫

お天気も良かったので お誘いに乗って
行って来ました 

大好きな「お鮨屋さん」
もちろん握りの盛り合わせ🍣

ほんとは握りだけでお腹いっぱいで
巻き物までいかないのですが

連れ出してくれたお礼に 彼が好きな
カリフォルニア ロール付の握りの盛り合わせを
注文👍


夫は生魚は一切食べないので
喜んで食べていました🤗

いつ行っても日本のおもてなしで美味しい
「和•久保田」さん

当地に来て学んだこと...それは

新鮮な魚が食べたくなったら
お寿司屋さんに行くのが私の常識になりました

以来ずっとお世話になっています💕

どんなお誘いでも新鮮な握りにありつけた❓
ので感謝しないとですね〜🤗

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます♫