ペット(犬)が欲しいといわれて5年以上

やっとペットが我が家にやって来ました❗️
私はラブラドールの様な大型犬🐕が

欲しかったのですが

子供が責任を持って育てたいと言うので

まずは程よい大きさが良いと言う

周りのドッグオーナーのアドバイス通り

中型犬で子供達が欲しがっている

「柴犬🐕」にしました

名前は 元々ブリーダーが付けてくれた

Noahに太郎を付けて Noah太郎としました😉

最近 米国でも「柴犬」の人気は急上昇👍

お陰でテキサスのブリーダーから買うとなると

84人待ち 仕方なく近隣州のミズーリ州から

やって来る事に💓




片道6時間ほどですが 生後10週間の仔犬を

ノンストップで連れて帰る事が出来るわけがなく

3回ほどおトイレ休憩を取りましたが

全然してくれませんでした

今振り返ってみると 慣れない環境で

緊張していたんだと思います

我が家に到着するなり 遠吠えする様な声をあげ

悲しそうにも苦しそうにも聞こえる声を出し

何かを訴えました

取り敢えずお手洗いかと思い外へ出すと

生後10週間にして 外でおしっこをしてくれ

ました💓

なんと自立した仔犬でしょう⁉️

明日からこのサインを見逃さないように

しようと思いました

Noah太郎 長旅お疲れ様でした👍

私たちも豪雨の中 生後日の浅い仔犬を

連れて帰るのに多少なりとも緊張したのか

少し疲れました🤣

今日はこの辺...