みなさん 今日もご訪問頂き
ありがとうございます🤗

 
LAで子供達のバイオリンレッスンが朝9:00から
ある為、ダラスの家を午前4:00に出発😱


夜明け前の真っ暗中 一路空港に車を走らせながら
「さすがにこんな時間に空港は 混んでいないは


ず」とタカをくくっていたら 思いのほか混んでいてビックリ⁉️




米国はこのセキュリティーチェック厳しく
チェックインはスムーズに行っても ここで


待たされるケースが多いので要注意です
朝の3:15起床だった為 この時点で既に眠かった


のですが 機内に座るやいなや バタンQで深い眠りに🤗


ドリンクサービスの音で目が覚め 温かい紅茶のお陰です ガンガンに冷えた機内の寒さから救われました😍


定刻より30分以上早い午前7:12分到着できたのが幸いし 荷物の受け取りやレンタカーのpick upな


どしていたら レッスンの始まる時間ギリギリ
間に合いました👍


この先生には娘が2年生、息子が幼稚園の時からバイオリンのレッスンを世話になり ダラスに引っ越してからはずっと


Skypeでレッスンを受けています
今日の午前中はどうしても対面レッスンでないと


教えられない技術を教えて頂くため 先生のお宅へ
その間私はLAでしかできない用事を済ませて


今度はピアニストととのリハーサルの為に
バイオリンの先生が用意して下さったリハーサル
会場へ移動


子供達は先生とのレッスンの後 先生の車に乗せて
頂いて現地へ 私は用事を済ませて合流するはず
でしたが...


ハプニング発生😱
続きは長くなる乗っで 次回にお話しますね〜


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます😉