【G-EGG】食事について | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

超絶マイペース更新


合宿1日目

ジェグ生が待ちに待ったご飯の時間



食事時間はたったの30分。
ゆっくりするというよりただ食べる時間という感じですね





そしてダイエットをしなければいけないジェグ生がいます








ウス
林龍太
工藤翔平
石坂太一

この4人は他のジェグ生とは違うダイエットメニューの食事です





サラダとチキン。

ご飯を食べたいという気持ちは伝わってきているので
見ていて心苦しくなりました





特にウスは『本当に???』と衝撃を受けていました。

が、





ということで結構彼はやばいです💦






そして



『一日目だから笑えるよね』
という林龍太くんの声に
『たしかに。』と同意していた



工藤翔平くん



もっと頑張らないといけないみたいです。



厳しい顔で食事をとる工藤翔平くんや
信じられない、、というように普通メニューのジェグ生の食事を見つめるウスくん。


それに対し
心配そうに様子を伺う太一くんが、、かわいい。(私のツボ)
めちゃくちゃ可愛すぎません???
なんだろう、すごくツボを押された感じ。
推せます、、、、


そして
林龍太くん。




『自分で調節するより楽』

とプラスな発言でほかの3人を支えます。
とても好感をもてました。
それに同意し、気持ちを入れ替える翔平くんにも頑張って欲しいなと。





ちなみに、普通メニューの皆様は
結構ガッツリ美味しそうに食べてて、、
(ご飯大盛りとか、、)

精神的苦痛だよな、と思いました

同じだけ動いてもあれしか食べられないので


でもその甲斐あってマイスタを見るとスッキリした姿が見られて
努力が目に見えてるので感動です。







今回は食事についてでした!


















あやっぺ