ムシムシの日が続きますねー!七夕風鈴

 

私は無類の紅茶好きなのですが、最近飲んでて「美味いやん!」ってなったのがこちら。

 

 

カルディのアイスティーシリーズ。

 

種類がいっぱいあるので、全部買って飲み比べました!

 

普段はアールグレイをよく飲むのですが、カルディのこのシリーズはネパールティーが柑橘系の香りがして1番好きでしたカキ氷ラブラブ

 

牛乳いれてミルクティーにしてもいいよねー。

冷たいもの持っていきたいときはこれに頼っていますよだれよだれ

 

(でも冷やしすぎると喉にも良くないからね…ほどほどにね…)

 

上手に涼をとって、夏を過ごしていきましょー!!ひまわり気づき

 

 

金魚浮き輪とうかいりんでした波祭