聖蹟桜ヶ丘の美味しいお店! | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

こんにちは!土曜高橋です!

例年に比べて非常に遅い梅雨入りになりましたね☔

 

夏まであともう少し・・

家のエアコンもそろそろ掃除をして準備していきたいと思います!

 

先日、オーナーとりん先生とで聖蹟桜ヶ丘の「ぼんのてい」というお店にご挨拶がてら食事に行ってまいりました!

鉄板焼きのお店なので、目の前で調理している姿が見れます!

アヒージョ

お好み焼き

 

写真撮り忘れましたが、ナポリタン風焼きそばが僕はとても気に入りました!

お店のマスターも音楽をやられている方なので、食事後に一曲演奏してもらえました(^^♪

自分のお店で歌えるっていいですよね!

 

聖蹟桜ヶ丘にはまだまだこんなお店がたくさんあるとのことなので、時間を見つけて食べに行きたいと思います!

 

高橋