ネイルにドはまり | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

 

はいさい

 

大川ですウインク

 

 

2年前くらいからセルフネイルをしだして、最近では

パーツなど安価で買えるのでほんとすごい世の中になりましたね。

 

 

え?男がネイル?

 

ってびっくりされますが、最近はちょこちょこ増えてきましたねびっくり

 

気分によってや、服装に合わせてみたりと

なかなかおもしろいし

ふとみえる自分の爪でワクワクするんですよ~~

 

 

ってことで実は去年からちょこちょこ

ゆい先生にネイルを施したんですよ~~ルンルンルンルン

 

 

まずは最初のネイル

Ipadの箱を台にしてるしww

テーマはピンク

淡いピンクで逆フレンチにして、ミラーのピンク、蛍光ピンクに

ダイソーさんの激安パーツをウインク

 

 

2回目は冬だったので

雪をテーマにしたネイル↓↓↓

 

淡いピンクとブルーを大理石?みたいな感じにマーブルにして

細いミラーネイルと雪を描き、

またダイソーさんのパーツを

 

 

季節によって変えるのも楽しいですよねキラキラ

 

今年も精度をあげていきたいです~~

 

またゆい先生にモデルになってもらいますか~~