久々のホンキゴルフ! | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

聖蹟桜が丘の新店舗がオープンしてバタバタしている中、つかの間の休息でオーナーや先生たちとゴルフへ行ってきましたー!ゴルフ

 

教室で発行しているドリしんをご覧の方はご存じかと思うのですが、ここのところ天気に見舞われなくみんなで予定合わせても雪やら雨やらで中止ばかり…泣魂が抜ける

 

やっと晴れて!陽気も心地良い中、楽しんできましたールンルン

 

ドリームヴォイスチャンネルでは勝手にゴルフYouTuberみたいにさせられてます真顔真顔

成長したり、後退したり…良かったら見てみてくださいスター

 

 

日々の運動不足がたたって次の日は筋肉痛でしたが、スポーツ大好きなので痛いのも何だか嬉しくてニコニコ笑い

まだまだ下手っぴですが、みんなとワイワイできるゴルフはいいですねー。

 

歌仲間もゴルフ仲間も増えていきますようにおねがいおねがいキラキラ

 

 

まじかるクラウンおすましスワンとうかいりんでしたおすましペガサス乙女のトキメキ