名古屋!! | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

こんにちは!水曜高橋です!

春を通り越して、もはや夏が来そうなくらい暑くなってきましたね💦

もう花粉が終わってるはずなのに、なぜか今日はくしゃみが止まらなくて困ってます(´;ω;`)

 

先日、名古屋に1泊2日で旅行に行ってきました!

何気にちゃんと名古屋に降り立つのは初めて!!

生徒さんからおすすめがあった「あんかけスパ」を早速頂きました!(写真が縦にならない💦)

五目あんかけそばをイメージしてたのですが、思ったよりもスパイシーでした!

何よりもエビの存在感が・・(笑)

なかなか食べ応えのあるパスタでした!

 

他にもいろいろと食べたかったのですが、たくさん食べる方ではないので

あともう一品!

こちらも名物「小倉トースト」ですね!

シンプルなんですが、厚切りのトーストも相まってとてもおいしかったです!

 

今回名古屋に行ったのは、今推しのバイオリニスト「HIMARI」さんを見たかったからなのですが

生の演奏はそれはそれは素晴らしいものでした!

youtubeに過去の演奏がありますので、皆さんもぜひこの素晴らしい演奏を感じてくださいませ!

 

 
僕もこの「カルメン幻想曲」を聴きましたが、この胸が沸き立つ演奏は唯一無二です!
素晴らしい音楽家にこれからも成長してほしいですね。
 
高橋