春なので・・ | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

みなさん、こんばんは!

水曜高橋です。

 

あっという間に3月も終わってました・・

 

ブログの更新が滞ってしまってすいません💦

4月も色々な事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

さて、3月に新しいワークショップ「ギター弾き語り交流会」が開催されました!

みんなで集まって、一曲弾きながら、コーラスなんかもしちゃおうぜ!っていうワークショップレッスンでした!

「楽しかった!」とか「ハモリ気持ちよかった!」とか「もっとこうしてほしい!」とか

色々な要望が頂けてとても有意義なレッスンでした!

4月21日(日)に第二回目が開講予定です!

ギターに触るのが初めて・・、久々すぎて弾けるかわからない・・、

そんなときこそ、みんなで演奏しちゃえばいいんです!

一回やり切りのレッスンなので、ぜひご参加いただけたら嬉しいです!

 

詳しくは教室に直接ご連絡ください!

新学期、新しい事初めて行きましょう!!

 

高橋