今夜の調布FMドリラジ!はラジオドラマ新作とゆいちゃんの人生相談 | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

3月2日(再放送3月16日)


MC ふちだやすたか

ドリアシ 渡邉由衣


★ドリラジ!オリジナルラジオドラマ

「わたしをリリース」





【出演】

繁田実希さん、三浦叶向さん、

渡邉由衣


【編集・脚本】

ふちだやすたか


⚫︎ストーリー

何年ぶりかで湖の辺りにある、おじいの家に来た、舞。休みがとれたということで泊めて欲しいという。次の朝、2人は湖に釣りにでかける。元気のない舞の横でおじいは釣りを続ける。舞がここに来た理由は、、


★VOICE SIDE

「渡邉由衣は人の悩みを解決できるのか!」





さて、今週、ドラマでは、ほとんど出番のなかった、ゆいちゃん。スマホの悩み相談アプリに送られてきた、悩みにゆいちゃんが答えていくというコーナー。果たして、ゆいちゃんは数々のお悩みを解決できるのか!お楽しみに!