今年も残るところ2日となりました鏡餅

 

コロナ禍から2年。まだまだ安心して過ごせる世の中にはなっていませんが、

教室に戻っていらした生徒さんや新しい出逢いも沢山あり、嬉しいなぁと沢山感じた1年でしたニコニコ飛び出すハート

 

そして教室の方では広報されていますが、私東海林は来年2月に出産を控えているためレッスンは年内いっぱいとなり、

来年1月から産休に入らせて頂きます!

 

なんせ未経験のことばかりで不安だらけでしたが、

ここまで元気にレッスンしてこれたのは何よりも教室に通って下さった生徒さんたちのお陰です流れ星

 

体調が優れない時も、気持ちが不安定な時も、皆さんと一緒に歌い、喋り、

笑って過ごせるレッスンの時間が私にとって1番胎教に良い過ごし方でしたうさぎのぬいぐるみキラキラ

本当にありがとうございましたハート

 

お休みを頂く関係でご迷惑をお掛けしますが、また皆さんとレッスンでお会い出来る日を楽しみに出産&子育て頑張りますので笑

その日までどうぞよろしくお願い致します!お願いおねがい

 

そして来年もドリームヴォイスをよろしくお願い致しますニコニコハート

 

 

最後に…妊娠が判明する前にオーナー達と行った、最後のゴルフにてw

 

 

 

 

来年3月にはコンペもありますよー!

私も早くゴルフ復帰したーい!!笑\(^o^)/

 

それでは皆さま、よいお年を!

 

 

トラトラとうかいりんでしたうさぎうさぎ