TAKUMAのオススメSONG | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

今日は大雨ですね~~~

 

明日は晴れるみたいですが、ほんとウンザリですねゲロー

 

今日は、そんな雨に合う曲を紹介しまっすす上矢印上矢印上矢印

 

今は亡き、エタ・ジェームズさんのId Rather Be Blind♪

 

このライブがねーーーー

もーーーーーーーー神。

 

この曲は、あなたが去っていくのを見たくないから盲目になりたい。

もーとにかく切ないラブソングなんですお酔っ払い

とことん浸りたい気分な雨の日におすすめ。

それと、辛い時は明るい曲聴くよりも、とことん浸れる曲を聴いた方が心身にいいらしいですおニヒヒ

 

そんな~エタ・ジェームズさん、父ちゃんが大好きで

実家のバーベキューの時によく流してましたw(正直BBQ向けじゃない)プっ

 

検索してみるとなんと、(キャデラックレコード)ていう映画で

ビヨンセがカバー&エタさんを演じてるらしくドキドキ見なきゃいかん。

有名なAt LastのビヨンセVerは聞いたことありましたがこの映画だったんですねハッハッ

 

映画&曲を聴きながら今日はビール飲んじゃおっとハッハッ

 

みなさんも是非聞いてみてくださいね☆