まだ朝晩は寒いですが、だいぶ春らしくなってきましたランドセル卒業証書

桜の開花も目前!!桜

お花見して、まったりするのも、贅沢な時間ですよねラブ

 

花粉がつらいですが、春は新しいこと始めたくなったり、どこかに出かけたくなるような陽気ですよね太陽

ぽってりフラワーと言いつつ屋内ですが、先日水族館に行ってきました。

もともと、とにかく水族館が大好きなのですが今回は、おきにいりの すみだ水族館に行ってきました。

数年前に行ったきり、久々でしたが最高ですようお座

なんと40羽以上のペンギンに会えますペンギン足あとペンギン

ペンギンかわいくてたまりませんハート

 

おしゃれで美しい金魚たちも居ます乙女のトキメキ

 

海の仲間にかなり癒されてきましたおすましスワン

 

みなさんは、心地よいお天気の良い春。

どちらにお出かけされますか。

おすすめスポットあれば教えて下さいね虹

 

土曜日かこいでした。