お久しぶりのブログになってしましたショボーンあせる

 

寒い冬が終わり、花粉が飛び、春になりましたね。

桜もどんどん咲いてきて、通勤中の自転車が楽しいです自転車信号機

 

冬といえば私はもうスノーボードしか行ってないのですがw

 

今シーズンは滑り倒しましたー!!

念願だった北海道にも滑りに行けて、最高のシーズンとなりましたキラキラ爆  笑

 

 

 

 

北海道のルスツというゲレンデです雪

 

本州と比べて気温が低いので、ビシッとしまったバーンにパウダーが乗っていて、

滑っていてめちゃくちゃ気持ち良かったです!!

 

次の夢は海外に滑りに行くこと。

カナダとか、いいなぁ…カナダ

 

今シーズンは滑りおさめをしたつもりですが、まだチャンスを伺ってますw

 

まだウエアはクリーニングに出さないでおこーっと!お願い流れ星

 

 

猫しっぽ東海林でした猫あたま