乾燥してますねー!!バイキンくん宇宙人くんあせる

 

かこい先生のブログにもある様に、

皆さん体調崩されていませんか?

 

ドリームヴォイスの生徒さんたちは皆さん元気にレッスンに来て下さるので、

体調管理が万全なんですね爆  笑

素晴らしいキラキラ

 

そんな私は先週1週間、床に臥せっていました…ショボーンダウン

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

 

こんな本格的に体調を崩したのはここ10年ほどなかったので、

「高熱ってこんなに苦しいんだー!」

「ウイダーってこんな時、最高に助かるなー!」

 

少し元気になったら、

「ご飯食べるとこんなに力が出るんだー!」

など、いちいち噛みしめて新鮮な気持ちで過ごしていました鍋

 

毎日にゃんさんは隣で寝て、看病してくれましたよ三毛猫

 

 

 

 

健康な体に感謝して、休んだ分また元気に頑張ります!ガッツメラメラ 

皆さんもストレスためない様に、あたたかくしてお過ごしください晴れ

 

 

猫しっぽ東海林でした猫あたま