あけましておめでとうございます! | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

あけましておめでとうございます!

金曜日の平野です!

本年2017年もどうぞ、

よろしくお願いいたします!

 

さて、年末年始はゆっくり休めたでしょうか?

もちろん、そんなの関係ねーっムカムカ

お仕事バリバリされてた方もいると思います。

 

僕はというと、

結果的に連休になり、

ゆっくり休みを取れました晴れ

 

あまりにゆっくりしたせいで、

新しい手帳を買うのをすっかり忘れていました(笑)

なんと三箇日の三日目に購入するという事態にアセアセ

 

毎年いつもは4千円~5千円する高~~い、

そして分厚い手帳を買うのですが、

結局、6ヵ月過ぎたあたりでペンが止まり、

グーグルさんの便利なカレンダー機能に

逃げてしまっていました(笑)

 

今回は安くとも、僕にとって使いやすい、

この手帳を手に入れました!

 

手帳をそろえると、

なんだか気持ちが切り替わり、

「あ、本当に2017年になったんだな~」と

実感します。

 

この手帳とともに、

新たな1年を飾っていこうと思います照れ

 

それでは、今日はこのあたりで虹

 

平野