あれ?似ている・・・ | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

発表会の写真を見ていて、

 

あれ?似ている・・・。

 

りん先生とせんとくん・・・

 

顔のパーツが一緒!!

どうしてこんなにそっくりなんでしょうか??

 

その場にいる生徒さんも大笑い爆  笑爆  笑爆  笑

 

来年には奈良県公式アンバサダーにりん先生が選ばれているかもウシシ

 

奈良県の担当者の方、よろしくお願いしますラブラブ

 

このりん先生のせんとくん写真はスタッフ席の奥にお守りとして貼ってあります。

隣にはなぜか前髪を抑えるミツコ先生の写真もshokopon

 

見たい!というドリームヴォイスマニアの方はレッスンの後こっそり先生におねだりしてみてくださいねウインク

 

sao☆望月ニコ