発表会が終わって2週間。

改めて皆さま、お疲れ様でした!

熱い1日でしたねー!炎マイク

 

 

先生クラスは史上最多人数!

 

1回1回発表会を重ねる度に思うのですが、

舞台で歌う皆さんの色がどんどん濃くなっていくなぁと。

 

1人1人がしっかりとオリジナルなんです。

歌を通して、しっかり『自分』を表現していました。

 

満足いく歌が歌えた人も、悔しい思いをした人も、みんなみんな。

ほんとに素晴らしい!!お願い流れ星

 

舞台に立つ皆さんが史上最高だからこそ、

ドリームヴォイスの発表会は毎回が史上最高なんです。

 

一緒に作ってくれて、育ててくれて、楽しんでくれて。

ありがとうございますハート

 

また歌を通して声と心を育てていきましょうねウインクキラキラ

 

DVDも申込みスタート!!

今回は何と、ブルーレイver.も販売!!

 

 

 

断然コンプリート版がオススメ!爆  笑ルンルン

 

どしどし申し込んじゃってくださーいキラキラヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

三毛猫東海林でしたオッドアイ猫