こんにちは!

水曜日の平野です!!

みなさんお久しぶりですキラキラ

 

先月末にオーナーと先生方で

宮古島と沖縄本島にいってきましたルンルン

 

食べ物もお酒も美味しくて、

景色の美しさにもとても癒されました!!

 

さらに癒されたのが、

道中に出逢ったワンちゃんです!

名前は「ロン」くん、2ヶ月の男の子です爆  笑

わんわんっ!!

 

みてください!このモデルのような

笑顔と佇まい!!

 

飼い主さんが近くでいるのにもかかわらず、

人懐っこく、近寄ってきますラブ

 

 

飼い主さん曰く、

「ま~だ生まれてすぐだから、

だれが主人がわかんないんだ~きっと」

ということでした(笑)

 

確かにそうかも知れませんね(笑)

ロンくんがすくすく育ちますようにと、

願うばかりでございます犬

 

そして旅の最後には、

巻けば金運がUPするという

大蛇を巻き、旅を終えました!!

 

※苦手な方、ほんとすみませんアセアセ

(ぼくは意外と爬虫類もすきなんですヘビ

 

という訳で、

今日はこのあたりで虹

 

平野