こんばんは!月曜高橋です!
いやはや、久々の日記になってしまいました。(汗)

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
今年は人によっては10連休なんて方もいたみたいですが、今日から平常運転なので、また頑張っていきましょうね(笑)

5月にしてはとても暑い印象ですが、緑がとても気持ち良くて公園なんかがあるとついベンチに腰掛けたくなる今日この頃♪

夏は日中帯はあまりに暑すぎてしんどいのですが、この時期はちょっとアイスコーヒーなんかをテイクアウトしてのほほんと過ごすのがぜいたくだったり☆

6月に入るといよいよ梅雨に突入していきますので、天気の良いこの季節、ゆっくりと楽しんでみて下さい☆



高橋