こんにちは!平野です!
だいぶ暖かくなってきました!
今週は花粉のピークですので、
マスクやメガネは必須で外をでたいものです

さてそんな花粉が吹き荒れる中(笑)、
東京でもう桜が開花しているところがありました

場所は浅草のお寺さんです
今週に高知県あたりが開花宣言となりましたので、
それよりもここは早い開花ですね

みなさんはお花見の計画などはされてますか?
自分は大切な友達や家族と観に行こうかと計画中です

昔、どなたかに言われた言葉があります。
「あと生きてる間に何回、桜を見ることができるか考えたことあるか?」
その時は、ただ頭に「???」の文字が浮かんでいました。

まだまだそんなの先がなが~いと当時思っていましたが、
今は、一瞬一瞬がとても大事だなと思います

いつか桜をみることができない日がきても、
その時に後悔しないように毎日を過ごしていこう!
改めてそうおもいました

折角の春なので、有意義に時間を過ごそうと思いました
それでは、今日はこのあたりで☆

p.s.
ドリしん2014年春号ができました!
レッスンにお教室にいらした際には、
是非、見て笑って楽しんでください
オーナーいつもありがとうございます!

もちろん、お教室に関しての
様々な規定なども書いてありますので、
この機会にもう一度確認してまいりましょう

何かわからないことありましたら、
遠慮せず、担当の先生にきいてみてください

平野