毎日寒いですね。
大雪がふったばかりなのに、また火曜、木曜は雪の予報だそうですよ。
レッスン来られる方はお気を付けていらしてくださいね雪だるま

平野先生に対抗して、私も雪だるま雪だるま


夜に玄関で作りました。翌日にはもう風で飛ばされていなくなっていました雪

来週もまたあのような大雪になるのでしょうか、
交通機関が心配え
走れないので体がなまけるのが心配え
それなのに、ちっとも食欲が衰えないのが心配え

寒くなってから、体にエネルギーを蓄え冬眠する熊クマのごとく、
食べまくっております。

休みの日もおいしいランチを食べに遠くまで足をのばしたり。

最近一番おいしかったのは

 
シエル・ドゥ・リヨン
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13006008/
という国立にあるフレンチのお店のランチが絶品でした!
わざわざ用もないのに国立まで食べに行ったという。
1000円とリーズナブル。お休みだったのでワインも付けちゃったWハート

みなさまのおすすめランチも是非教えて下さい。
休みの日に食べ歩きへ行っちゃいますキャハハ

 sao☆望月三日月