y’s y’s y’s y’s y’s
sei sei sei sei sei
ハート ハート ハート ハート ハート

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたsei

1月もあっという間に半分過ぎちゃいましたねー!!!

東京に10年振りの大雪が降ったりで
新年から何だか嬉しいパニックが起きて楽しんでますaya

という事でお正月恒例!!!
初滑りに行って参りましたードライブ。

滞在3日目が物凄い吹雪で、
その日の天気予報が何と
最低気温-6℃最高気温-4℃温度計

最高でもマイナスなんかいっ!!!
と思わずツッコミを入れてしまいましたにゃん❤おいっ

そんな天気なので、一緒に行く同行者は
「今日はやめとこうよー」と弱気な発言(´・ω・`)

何言ってんだ、と連れて行きましたけどね


 


快晴!!!とまではいきませんでしたが
シーズン初めの足慣らしとして気持ち良く滑ってきましたボード

今シーズンも楽しみますよートロ


そして14日は網先生と平野先生の誕生日でした

おめでとうございまーすクラッカー

同じ誕生日の人が同じ職場で働いてるって凄いですよね

お二人とも素敵な1年にして下さい


まだ東京は雪がいっぱい残ってますね雪だるまsnow☆☆

雪が降るだけでいつもと違う景色になるので嬉しいです雪

さぁー今年も楽しく歌っていきましょーう!!!seiseiおんぷ


東海林