こんにちわ!平野です
さて2013年も1月が半分過ぎました!!
先日14日、僕は無事誕生日を迎えることができました!!
(なんとあみ先生も同じお誕生日!!)
たくさんの方におめでとうのお言葉などをいただき、
なんとな~く恥ずかしくもあり、うれしい気持ちでいっぱいです

さてさて、そんな14日の大雪はみなさん大丈夫でしたか!?
案の定、僕は滑りに滑って、
移動するのも大変な状態でした

今日になっても、まだまだ雪が残っていますね
そんな中、小さな雪だるまが
街中にはたくさんありました

これと、
↓↓
調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

これです!!
↓↓
調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

きっと外は寒いので、
まだ溶けてはいないはず!!
帰り道にそっとチェックしてみようかな?
と思いました

さて、アスファルトとの目立たないところが
まだ凍って滑りやすくなっていますので、
みなさんも気を付けていきましょうね

今年もよろしくお願いいたします

平野