こんばんは!
皆様、あけましたおめでとうございます祝
お正月はゆっくりされましたか?

今日は鏡餅ネット の初日曜日。
seiでございます!
教室からは元気な歌声が響いていました!
懇親会に発表会に!
年明けから盛りだくさんです
楽しんでいきましょう~!

さてさて、、私のお正月。。
昨日雪国から戻ってきました。
今年は猛吹雪でしたよ~
トンネルの先にはこんな景色でした
 

見事な雪景色!パウダースノー
スキーをあましりたことのない私でさえも
滑りたくなりましたよ(笑)


そしてお正月の箱根駅伝!は年末に一度5区のコースを
車で(笑)走り、下見(笑)しておいたのでTVで楽しめました。
昨年は先生方、そしてドリームヴォイスマラソン部
頑張りましたよね~!
今日も「帰りは!」という生徒さんもいて素晴らしいなぁと
感心してしまいました。今年は、、ラン、、ウォーキングしてみようかなと

思った(だけ?)りするのでした。。。
 

箱根駅伝はこんなミュージアムがゴールにあります。
走った気分になれますよ~(笑)

では!今年も皆で歌って!声を磨いて
一緒にいい歌うたっていきましょう~



あみ