キティちゃん きらきら!! 皆様きらきら!!
あけましておめでとうございますスマイル 太陽


元旦早々から、のど風邪を引いてしまい、声ががっさがさで2013年がスタートした永田ですaya てへ
本日からレッスンを始められるのがとっても嬉しく思います。♪ sei

みなさん、お正月はゆっくりできましたか?
今年は実家に帰省しないで人気のない東京でゆっくりと過ごしましたキラ sao☆
・・・・が!!

やはり、
初売りになるとあんなに人がいない新宿や渋谷にも人が・・・・ドキドキ
一種の戦いですよね・・ふぅ

私もお目当ての物が買えてとってもHappy音符 ウッドストック はぁと

今年もみなさんと一緒に元気に ラブ
歌っていきたいですマイク カラオケ

3月の発表会も楽しんでいきましょうねkrm マイク

2013年も皆さんよろしくお願いします!!おんぷ


永田でしたWハート