こんばんは!高橋です。

窓の外から電車の音が聞こえなくなった事に少しのセンチメンタルを感じながらこの暑い毎日を頑張っています☆


今日は一人ぼっち体制だったので、それもセンチメンタリズムに拍車をかけていましたね・・(笑)

ちゃんと無事にたどり着けたのかな・・M先生・・


さてさて、夏の行事も一通り終わり、いよいよ秋に向かってます!日の入りも心なしか短くなって、更にセンチメンタ(ry以下略


今年の調布花火大会は夏場ではなく秋に行われるので、ちょっぴりまだ楽しみは残っているかなw


なんとか9月中には楽天イーグルスの試合をどこか見に行くぞ!!

誰か一緒についてきてくれませんか?(泣)

ぼっちではつまらないんです!!試合に勝った後勝利を分かち合い、負けた後慰めあう・・そんな仲間がほしいんです。


あて先はこちらま(ry・・

(このコメントは粛清されました)


先日のドリラジの収録無事に終了しました!

出演して頂いた生徒さん達のパワーに圧倒されて、アシスタントにも関わらずガヤにもなりきれなかったことにとても反省しております・・・(泣)

次回こそは・・メインMCに・・


というわけで、みなさんも残り少ない夏をエンジョイしましょう♪