いやー終わっちゃいましたね…

オリンピックロンドンオリンピック


なでしこの話を熱くしたいのですが、

ピークが過ぎてしまったので

やめておきます…seiあせる



皆さんお盆休みは如何お過ごしでしたか??すいか。


海外リゾート地へ行った方、

実家に帰省しお墓参りをしてきた方、

エアコンの効いた涼しいお家でゆっくりしていた方、

はたまたお仕事だった方(お疲れ様です!!!)

この猛暑の中、思い思いに過ごして楽しめましたでしょうか?


私は例年のごとく福島に帰省して、

親戚一同といっぱい遊んで来ましたおっかけっこ晴れ


結構皆さんから

『福島は涼しいでしょー』

と言われるのですが、とんでもないsao☆


盆地なので湿気は抜けないし、

私が滞在している所は福島市内なので

下手にちょっと都会だったりして

全然避暑地ではないんですよあつい。


長野が実家のミツコ先生や高橋先生が羨ましいです尾瀬


夏は快適に過ごせるんでしょうねほっこり音譜


長野は冬に行く場所と決めつけていましたが、

次は夏にも訪れてみたいですひまわり


福島に帰った際、

宮城で行われたap bank fesにも参戦してきましたトロアップ


自然とすぐ隣に音楽を感じ、

大勢いるアーティストの中でも

桜井さんにノックアウトされて東京に戻って来ましたパンダパンチ衝撃

(この話はすると長くなるので気になる方は東海林に直接聞いて下さいひらめき電球

気持ち悪いテンションでお話しますsao☆)


幸い雨にも降られる事なく

ご飯を食べた後に原っぱに寝転んでお昼寝したり

幸せな時間を過ごして参りましたZzz


お陰でとてもリフレッシュ出来て、

久々に東京に戻って来たくない病が発症0溜め息


今は皆さんと歌ったお陰ですっかり元通りですけどねayaおんぷ


ありがとうございますぺこりラブラブ



ap bank fesで改めて思いました。


やっぱり音楽の持つ力って凄い!!!


沢山のアーティストから沢山の音楽の力を貰ってきたので

今度は皆さんが私からその力を奪っていって下さいメラメラ



あっという間に夏も終わりですヒマワリ


やり残す事のない様に、

目一杯夏を満喫して下さいね花火。



ネコ東海林でしたにゃー足あと