調布駅リニューアル!

駅を降りてここはどこだろう??

なんて思ったのは私だけではないはず!!


とってもきれいな駅に生まれ変わりましたね。


発車ベルはいきものがかりの『ありがとう』に音譜


教室来るのにみなさん迷うのでは?

変わらず東口出てすぐですので、

駅の出口をしっかりチェックしておけば大丈夫でしょうニコニコ


東口を出るとこんな感じの風景が。



調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

今まで使っていた線路の真ん中に立っているかのような状況地下鉄

ちょっと偉くなったような気分がします笑


教室に一日いて思ったのですが、

電車が通らないので本当に静かです。

生徒さんも「街の中が本当に静かですよえっ」と驚いていました。


ただ、地上からホームが少し遠くなったので、

教室のスタッフ飲み会で終電ぎりぎりになったときは

気を付けないと。

これは、飲みやからダッシュしても間に合わないかも汗


今日はお盆明けで、たくさんの方から帰省のお土産頂きました。

みなさまありがとうございますラブラブ


sao☆望月