皆さんこんにちはキラキラ

夏休みボケが知らぬところでも続いているようで、今朝とんでもないことが置きましたおんぷ


エレベーターに乗って、教室へ向かい、扉が開いた瞬間・・・・・・・・むっ

扉の隙間に鍵がシャララララ――――――――――ン・・・・・・ガシャっという音と共に落ちていきました○| ̄|_


そんな休み明けの永田ですべ

多少ショックですが、元気な皆さんのおかげでテンションは上がっております育って



さてさて、本題ですが、

明日から、わが教室がある、調布駅がリニューアルし、地下化します電車

ぱちぱちぱちキラキラ


私が、ドリームヴォイスに入社してから、現在の調布駅の姿でしたのだいぶ長い時間かけて改装していたんですねきらきら!!

なんとなく、あの暑い北口を通ることもなくなるのかと思うと何だかさみしい気もしますが、新しくなる調布駅とっても楽しみですね非常口


ちなみに明日は八幡山駅から調布駅の間が、始発から10時まで(あくまでも予定だそうです)電車が運休するようなので皆さんお気を付けて上げ上げLOVE


そして、明日から新しい調布駅になるので、出口など迷わない様にお気を付けていらしてくださいねぱんまん


ニコちゃん永田にこ