みなさん、夏を満喫していますか!?

今日は東京でも特に暑く、

高温注意報というものが出たらしいです汗


本当に、ここは日本なのか!?

と疑ってしまうくらいです(笑)

平野は、これから夏を満喫しようかと妄想中ショック!


さて、そんな中、遠くの国からお便りが届きました☆

小さい子が書いた家族の絵です!


調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ


ぼくは現在、とある地域の発展に

貢献するというボランティアに参加しているのですが、

そこに住んでいる子からの絵手紙です!!


ね!!とってもかわいらしいでしょう音譜

まだまだそこは、水道や道路、

病院等が整備されていない地域ですが、

子供はとっても元気(笑)


いつかこの地域に直接行って

いろんなお話をしていきたいなと

思っています☆


そんな夏のひと時でした☆


平野