音符/Baya皆さんこんにちはたいよう


今日は異様暑いですね汗自転車に乗って通勤してきましたが、汗の量がいつもより多い気がしましたにやり


さて、皆さん、今日から夏休みかきごうりですね✿

電車に乗っている人は麦わら帽子とサングラスをかけて、スーツケースを持っている方が多かったですね!!

今年は6日間お休みという方もいれば11連休という方もいて何だか羨ましいですねうさりん

みなさんは帰省されたり、海外に旅行されたり、夏のフェスに行くという方うや、温泉や北海道へいって癒されたりとされるようで、お休みを楽しんでいらっしゃっていいですね太陽


私はというと、実家がある、長野へ明日から帰省します長野

避暑地でもある軽井沢を経由して実家に帰るのですが、今回は割と弾丸トラベルになりそうな予感顔2

毎年恒例のパワースポットで有名な戸隠(とがくし)にも行って、山登りして神社でしっかり参拝してきますシーズー3

実家でゆっくりとはいかなそうですが

ちょっとわくわくおっちょ メロメロ



みなさんも素敵な夏休みをおすごしくださいねaya




8月と言えば夏休みもありますが、わが教室の元気印、東海林先生のお誕生日でしたプレゼント

akn誕生日誕生日りん先生お誕生日おめでとうございますakn誕生日誕生日


実は、発表会の打ち上げの際、オーナーがこっそりとサプライズを用意されていましたPresent。

打ち上げに参加された生徒さんたちと、HAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌って、りん先生も喜んでくれましたクラッカー2

お誕生日って何歳になっても嬉しいもんですよね心


私から、りん先生に心ばかりですが、プレゼントをお渡ししたのですが花束予想以上に喜んでくれてこちらのほうが嬉しい気持ちになっちゃいましたHappyHappyHappyあんなに喜んではしゃいでくれるりん先生が本当に大好きですスマイル


今年一年も、笑いの絶えない素敵でhappyな毎日を過ごせますようにぷれぜんと

と心配しなくても、りんせいせいはいつでも笑いの神が宿っている気がしますwarai*



そしてそして、本日お誕生日の生徒さんのK君、お誕生日おめでとうプレゼントおめでとうfor you

いつも素敵な歌をありがとう笑流れ星




 永田でしたsao☆