いやー先週に引き続き見ちゃいますねー目

オリンピックロンドンオリンピック


完全に睡眠不足の日々が続いておりますが、

全然辛くないのが不思議です!!!(`・ω・´)キラキラ


それだけ日本代表の皆さんに

力を貰っているという事なんでしょうか日本



オリンピックもいよいよ終盤に差し掛かっていますが

皆さんはどの競技が1番印象に残っていますか??


私は今回のロンドンオリンピックで体操の面白さを知り、

どんなミスをしたら何点減点するか、

という事まで覚えてしまいましたひらめき電球


水泳もメダルラッシュでしたし、

オリンピック前半はテレビの消すタイミングが分からなくて

結局朝まで見ていたら家族に引かれましたaknガーン


「4年に1度なんだからええやんっ!!!」


「4年に1度どころか、

ついこの間のEURO(サッカーのヨーロッパ選手権)の時も

朝までサッカー見てましたやんっ!!!」


何も言い返せませんでしたてへ



そして何よりサッカーサッカー

熱いですねメラメラ


男子は先日の準決勝でメキシコに敗れてしまいましたが、

なでしこは凄いですねー!!!


フランス戦はめちゃくちゃ面白い試合でしたトロアップ


後半はずーっと苦しい時間が続いて

いつ点が入ってもおかしくなかったのですが

何とか守り切りましたね溜め息


この試合の凄い所は

日本はシュート4,5本しか打ててないんですよサッカー


恐らくフランスは20本以上シュートを放っていたのですが

1点しか取れていないフランス


日本は数少ないチャンスの中で

2点取ってるんです合格


この決定率の高さ!!!

素晴らしいですよねー虹


今日の27時キックオフの決勝は

寝不足覚悟で絶対見て下さい!!!燃える


歴史的瞬間になると思います流れ星



そしてそして!!!


ドリラジ8月分も絶賛放送中ですーラジオ。音譜


DREAMSIDEは作家の中山和義さんひらめき電球


とても内容の濃いお話を沢山して頂きました星空


収録後、オーナーが中山さんの新書

『すれ違ってしまった相手との心の修復法』を

貪る様に読んでいたのはここだけの話ほっこり


VOICE SIDE8月4日の放送分はももクロファンクラブ百田夏菜子玉井詩織有安杏果


中根君と茉利奈ちゃんはモノノフ仲間となり、

先日の西武ドームのライブに行ったそうですカラオケ


この2人のお陰で最近私も

ももクロがちょっと詳しくなってきました…おんぷ。


VOICE SIDE8月11日放送分は家電一般人エアコン乾燥機


この回は私も交じって

なかなか理解してもらえない家電話に花を咲かしていますaya花束


ちなみに最近買って感動した家電は

Panasonicのドライヤーですドライヤーキラ


この話はまた詳しく話させて下さいぺこり



8月のドリラジはとーっても濃い内容となってますので

皆さん是非聞いて下さいねースマイル



ネコ東海林でしたにゃー足あと