いやー見ちゃいますねー

オリンピックロンドンオリンピック


昨日の内村選手、素晴らしかった!!!クラッカー合格


表彰台で金メダルを首にかけて

何度も何度も嬉しそうにメダルを見る姿を見て、

北京から4年間、本当この日の為に努力を積み重ねてきたのだろうと思いました。


かっこよ過ぎですよね(`・ω・´)キラキラ


そしてポーカーフェイスの間に見せる笑顔に

完全やられてしまいましたsei恋の矢



…とまぁオリンピックの話はこの辺にして溜め息



発表会お疲れ様でした!!!ぺこり音譜


今回は最多人数出演という事で

本当に1日終える事が出来るのか、

私の体力は持ってくれるのか、

心配でドキドキしていましたが…sei焦


始まったら終わるものですね流れ星


皆さん1組1組、

素晴らしいステージングでした星


今回は観客席の後ろに私達がいたので

ほとんどの演奏をしっかり観ることが出来たんですよ目キラキラ


それぞれ本番を迎えるまでの過程が歌っている中に見えて、

何だか感慨深いものがありました星空


皆さん自信持ってくださいね虹


発表会に出よう!!!人前に立って歌ってみよう!!!

と決めた覚悟ひらめき電球


練習を積み重ねてきた努力の過程メラメラ


いざ本番を迎え、歌う勇気カラオケ


これらは出演された皆さんにしか味わえないものであって、

様々な気持ちを乗り越えて歌った皆さんは本当に素敵なんですトロアップ


オリンピックに出ているアスリート達にも負けていません流れ星


今回満足のいく歌が歌えた人も、少し後悔が残った人も、

みんな金メダルですよ金メダル


是非次回の発表会に繋げていって下さいねネコキスおんぷ



そして今回の発表会も沢山の方に支えられ、

無事に終わることが出来ました晴れ


今回のHAPPY SUMMER LIVEに関わって頂いた

全ての方に感謝ですキラ


サポートして頂き、本当にありがとうございました!!!



そして待ちに待った打ち上げビールアップ



調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ


調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ


打ち上げで音楽仲間が広がっていくのも

発表会の醍醐味ですねエルモ


嬉しいサプライズもあり、

美味しいお酒を飲ませて頂きましたケーキラブラブ


みんなでHappyBirthday歌ってくれて

ありがとうございましたスマイルaya



さぁ、一息ついたら

また次に向かって楽しく歌っていきましょうねaya



ネコ東海林でしたにゃー足あと