シルバーウィーク | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

昨日に引き続き、

東海林です!!!エルモ


みんなのシルバーウィーク話に乗っかって、

私も思い出話をケアベア ピンクおんぷ



私は連休中、

北の方にバビュンと飛んで来ました飛行機


東京→福島→北海道 という、

何ともハードなスケジュールを

楽しく過ごして来ましたー(゜∀・)wハート☆


北海道は寒いんだろうな~雪だるま

とか勝手に思い込み

皮ジャンを持って行ったのですが、

天気に恵まれ

向こうはめっちゃ暖かい!!!(´-ω-`)晴れ


「私は寒いし!!!」

とか言って、意地になって

皮ジャン着ていましたばいちゃん



ドリームヴォイススタッフのブログ


富良野ですhouse


富良野が1番北海道って感じがして、

素晴らしかったですーキラキラ


奇麗ですねぇ…ラブラブ



ドリームヴォイススタッフのブログ


お馴染み札幌の時計台です時計


夜にライトアップされているのも

なかなかオツでした夜の街



ドリームヴォイススタッフのブログ


お土産、教室に置いておきますイチゴケーキ


ご定番でスイマセン…ガクリ


でもチョコもホワイトも

美味しいし、大好きなんです!!!(`・ω・´)ドキドキ


召し上がって下さいねドキンちゃんハート


皆さんのお土産話も

楽しみにしています猫村1



ヒマワリ東海林でしたネコ