今日は市村先生の誕生日前日ということで、

朝オーナーと一緒に『HappyBirthday ~クラッカー

と市村先生を迎えました☆

机の上にはオーナーが用意したケーキケーキ


ケーキを食べる市村先生の姿は可愛いアップ

見ているだけで楽しいです☆


それは私に一番似合わない姿ガーン

物心ついた頃から誕生日やクリスマスにケーキを食べた記憶がありません

何故なら食べれなかったからあせる

ケーキの代わりにお赤飯


って訳でも勿論ないけど。

最近は男の人でも甘いの好きな人増えた気がします音譜

そういうのも見てて楽しい☆


甘いものを頬張る姿って老若男女関わらず

見ててこっちも幸せになりますラブラブ!

そしてその横で私はお酒につまみだな

Yeah~最高グッド!



                         本橋