オーナーが教室に貼ってくれているように、私は20日、望月先生は22日がBarthdayなんですアップ


誕生日はいくつになっても嬉しいのですが、


私的にこの歳になってくるとあまり喜べないような。。。^^;あはは


いやー生徒の皆さんは気を使って若いなんて言ってくれますが、、最近ほんととしをとったなーと実感します。


まず、疲れやすくなった!!(笑)


朝までお酒飲むと次の日は15時くらいまで使い物になりません(笑)叫び


先日ライブで昔から知っているファンの方にも、「ともちゃんも大人な顔になってきたね~」なんてしみじみ言われ


てしまいました。


でも歳を重ねるのは素敵な事ですよね^^


私の周りの年上の女性達はみんな美しくいきいきと輝いていて、たまに私の方ががんばらないと!!なんて


思わせてくれる素敵な方達ばかりなので、そこを目指しがんばっていこーっと音譜


今年は自分へのご褒美なんにしようかなと?検討中の市村でした~ドキドキ