高速道路が無料化って…車

どうなっちゃうんでしょう涙


勘弁してーガクリ

大渋滞で出かけらんなくなっちゃう叫び


それはさて置き…

今日、生徒さんとメガネ話をしましたー目


私は普段コンタクトなのですが、

メガネをかけるととんでもなく

眼が小さくなるんです(´・ω・`)ダウン


レンズが牛乳瓶の底みたいに厚いので、

メガネ自体が重いぃキティ3


下を向くと落っこちる時がありますああっ


東海林家は眼が悪い一家なんですね猫村2

『僕たちメガネ芸人です!!!!』メガネ


その中でも私はズバ抜けて

視力が悪いんです!!!ばいちゃん



私は結構多趣味なのですが、

その中でインドアなものは

ゲーム、漫画、テレビ…テレビ


全部眼に悪い事やんけ!!!(`・ω・´)メラメラ


特にテレビは大好きです!!!エルモハート


我が家にはDVDレコーダーで焼いた

お気に入りの番組が詰まった

DVD達がとんでもない量になっていますCD



ドリームヴォイススタッフのブログ


だって老後の楽しみなんだもん!!!(。・ε・。)音符


さまぁ~ずを筆頭に

ダウンタウン、アメトーク…and more!!!きらきら



ドリームヴォイススタッフのブログ



正直キリがないって分かってるし、

もうDVDを置く場所がないんです(・∀・)おい


空きの棚作らなきゃーヽ(;´ω`)ノあせる



あ!!!ひらめき電球

でもサッカー観戦する様になってから

少し視力が回復しましたリラックマ


遠くを見る事と緑は眼に良いって

本当なんですねめだまきら


これ以上視力落ちない様に

気を付けなきゃ…(´Д`;)あせる



と言いつつドラクエを

今すぐにでも買いたい

東海林でしたネコヒマワリ