みちこ先生も高速ネタでしたが、


連休、久し振りに母方の祖父母家に行くことになったのですが、

何で行こう。


長野なので、高速バスでもいいかなぁ~と思ったけれど、

下の記事をみてはっっと叫び


めっちゃ渋滞するやんけ叫び叫び叫び


ただでさえバスが苦手なのに、さらに渋滞にまきこまれたら・・・ドクロ


少し高いですが新幹線で行こうかしら・・・。


普段平日休みが多い私にとって、

世の中と同じお休みはまだまだ慣れないようです。


みなさんはシルバーウィーク何されますか?


今日の生徒さんは、


「この時期どこいっても混んでるから、家でゆっくりします!!」

って方が多かったり。


みなさん、わかってらっしゃる!


では、また金曜日に。


望月