9月になっても
まだ夏は終わってないからと言い張る
東海林です(`・ω・´)DASH!



台風一過ですねー晴れ


夏が戻ってきたよー南国



さてさて、2日連続で登場しております猫村3

昨日お話していたサッカーの話題をサッカー



日本代表が台風の中、

昨日オランダへ向けて出発しましたね飛行機


海外組の俊輔選手はもちろん、

本田選手や稲本選手も

召集されるとの事で、

今から9月5日の試合を

楽しみにしているのです(*´・ω・`)wハート☆


森本選手はどうなるのかなーめそめそ


代表でプレーしている姿を見たいけど、

無理は禁物ですもんね涙



私は音楽をやってきた身ですが、

サッカー選手のフィジカルの強さに

心打たれる時が多々あります。



運動と芸術、ジャンルは全然異なりますが

学ぶ事がたくさんあるんですよケアベア イエローはぁと


日本の代表だもんなぁはた

本当に凄いよ…レインボー


私も選手に負けず

気持ちを強く持って、

日々生活していきます(`・ω・´)ひらめき電球



ドリームヴォイススタッフのブログ


10月の代表選には

私も参戦するぞー!!ガッツおんぷ!


絶対に負けられなーい!!!(`・ω・´)メラメラ



ヒマワリ東海林でしたネコ