安室奈美恵さん専門

振付ダンスサークル

MASQ

 

 

MASQ振付ダンス動画レッスンのご案内

 

こんにちわ!

 

安室奈美恵さん専門 振付ダンスサークル MASQです!

 

MASQ振付ダンス動画レッスンについてご案内します。

 

この記事は動画レッスンをご購入される方を対象とした内容です。

 

-----

 

MASQ動画レッスンとは?

インスタライブのオンラインでレッスン済みの振付を

・マイペースに復習して踊りたい人
・次回オンラインレッスンまでに予習したい人
・忘れてしまったけどいつでも思い出したい人
・安室奈美恵さんの振付ダンスを踊れるようになりたい人
・この記事に辿り着いた人

などに、1,000円でお申込み頂いている

振付ダンスレッスンのサポート動画です。

-----

 

【振付ダンスレッスン動画】

MASQオリジナルの分かりやすくて楽しい振付ダンスレッスン動画は4パターンで撮影します。

 

①  振付の口頭説明と実践

「お肌の調子はどうですかー、はい、いいです!いいです!いいですねー!」

このような独特の表現を使いながら、手足の動きなどを丁寧に解説しながらゆっくりと進めていく動画です。

 

②  70%スピード

原曲の70%スピードで踊っている動画です。

まだ体が振付を踊ることに慣れていない状態では速いスピードに付いていけないのでゆっくりと確認できるスピードです。

 

③  90%スピード

原曲の90%スピードで踊っている動画です。

70%スピードに慣れてきたら切り替えてみましょう。

曲や歌詞のタイミングを掴みながら踊ることができます。

 

④  100%スピード

原曲そのままのスピードで踊っている動画です。

初めはびっくりするぐらい速く聴こえると思いますが、繰り返し練習していくうちに慣れてくるので最終的には安室奈美恵さんと同じスピードで踊ることができます。

 

この4種類のレッスン方法は、スタジオレッスンでダンス未経験者さん、初心者さんが振付ダンスを覚えているやり方とまったく同じです。

 

そのぐらい優しく丁寧で分かりやすく、ダンス未経験者さん、初心者さんがマイペースに楽しみながら進められる内容になっています。

 

【振付ダンスレッスン動画の撮影】

振付ダンスレッスン動画はオンラインレッスン開催後、ダンススタジオで撮影しています。

 

ミラーの前で踊っている姿を後ろから撮影していて、全身が確認できます。

 

これはダンススタジオで振付ダンスレッスンをしているときとまったく同じ環境で、反転などはせずに見たままの姿を真似できるようになっています。

 

イメージが掴みにくい場合はインスタグラムでレッスンの様子などをご覧ください。

 

【振付ダンスレッスン動画の撮影データ】

振付ダンスレッスン動画の撮影データは、URLでご案内します。

 

URLにアクセスするだけでGoogleフォトに繋がり、振付ダンスレッスン動画の閲覧・保存ができます。

 

振付ダンスレッスン動画の撮影データはパソコンや携帯端末に保存して半永久的にお楽しみいただけます。

 

【振付ダンスレッスン動画の取扱】

トラブル防止へのご理解・ご協力をお願いいたします。

 

・MASQ動画レッスンお申込者様以外の譲渡はご遠慮ください

・SNSへ掲載する際はMASQインスタグラムアカウントのメンションにご協力をお願いいたします(@amuro_namie_dance_masq)

・MASQ動画レッスンへのお申込(購入)完了を以って取扱注意事項を遵守し誓約することとします

 

【MASQ動画レッスン注意事項】

・いかなる理由でも購入後のキャンセル、変更、ご返金は対応致しかねます

・レッスン中、練習中などに発生したケガ、事故などの責任は一切負いません

 

-----

 

ご確認いただきありがとうございます。

 

ぜひ動画レッスンをお楽しみください!