安室奈美恵さん専門
振付ダンスサークル
✦MASQ✦

 

※この記事は数年前に書いたものなので現在のMASQブログとは少しテイストが違いますがリスペクトの気持ちがあることに変わりはありません

 

「今夜はモエが待ってるからもう帰らないと」

 

シャンパン飲むためにサンピン飲んでました。

 

1日目はヴーヴ、2日目はモエ。

 

めでたい夜も今夜がラスト、沖縄LIVEレポートも今回がラストです。

 

 

 

LIVE後は沖縄料理の居酒屋へ。

 

相変わらずのサンピン茶。

 

 

筋肉に効くんだって

 
 
口の周りに馬がくっついてたのでタオルを取り出そうとグッズの奈美恵ビニールを開けるとチョコレートの香りと共に違和感。
すべてのアイテムを取り出すと、これだけが残った。
 
 
「なにこれw」
じ「ちょっと待ってくださいなんですかそれwww」
 
 
 
渋滞カプセル
 
ぴったりとおさまった。
カップ捨てなくてよかった。
 
筋肉と武井壮と渋滞カプセルの話をしてたら12時を回ったのでホテルへ。
 
毎度のことながらシャンパンを開けるタイミングが整ったのはAM3:00だったけど、パッキングしてたから1時間おした。
 
 
私「シャンパングラス借りないと」
 
じ「忘れてましたね!」
 
プルルルル・・・
 
ス「おはようございます。ご用件をお伺いいたします」
 
(*・д・*)ハッ
 
(*´・д・)夜じゃない!
 
こんばんわって言うつもりでいたのに「AM4:00は朝」ということを気づかされる。
 

 

 
奈美恵ちゃんおめでとう(*´∀`*)
 
 
奈美恵ちゃんの代わりになみこさんの登場で会場を盛り上げる。
6:30から朝食ビュッフェなのに4:00からシャンパンを飲み始める自由な沖縄ライフ。
BGMでセザワが流れればセザワを踊り、ハンゾミが流れればハンゾミを踊り。
それなりに気をつけてたのにやっぱり酔った結果、「へにょへにょのともよちゃん」が誕生。
このあとまさかのミーティングを始めて、ソファで30分睡眠。
ホテルに泊まったのに2人共ベッドに入ることがないまま計画時刻ピッタリに朝食ビュッフェへ向かう。
 
マリオットほどではないだろうとそこまで期待してなかったけど、朝食ビュッフェランキングに入るだけのことはあってクオリティが高い。

 

 
ブルーチーズにローズマリー!
 
 
美朝食!!
 
テンションがめちゃくちゃあがってたのはシャンパンのせいではない。
最高の朝食ビュッフェを3日間も堪能できて口福この上なし。
部屋に戻ると奈美恵ちゃん新聞。
 
 
さすが沖縄のスター☆
 
さて。
ここからが時間との闘い。
 
今日は1番時間ない。
海で踊る、砂拾う、国際通りでお土産を買う。
これをたった2時間でこなさなきゃならない。
着替えだのカメラセットだので30分は取られるから踊れるのは2曲だねってことで選ばれたのが夏らしいハンゾミ。
 
海でハンゾミ→海ゾミ
+Fashionista
 
 
砂拾い
 
 
国際通り
 
国際通りに至っては1時間で全部周らなきゃいけないから1店5分もいれない感じで次々とこなしていく。
途中で樹里杏憧れのスナックパインを発見。
手でちぎって食べれるパインらしく、これがどうしても気になってたと。
だけどその場では買わずパインのかき氷を食べてなんとか周り終えて空港へ。
各自お土産周りをして時刻通りに指定場所に集合するとスナックパイン買ってたw
ほとんど走ってで機体に乗り込んでハンゾミのVを見ながら1時間睡眠。
 
というわけで、5日間で7時間睡眠という私史上のギネスを更新w
片方が眠くなるとか寝たいとか言い出すこともなく、最高に楽しい沖縄LIVEは幕を閉じました☆
 
2018/9/16も沖縄かなー?