初めてまして、
アロマとカラーセラピーで楽しくマジョラムですニコニコ
 
睦子先生の才能開花の
受講生でもあります!
 
 
才能開花の講座の中で、コラージュを作って、
カフェの写真に異常な位にワクワクしてる
自分に気が付きました流れ星流れ星
 
そう言えば、私カフェ大好きかもイエローハート
改めて再発見でした!
それからは、時々自分へのご褒美に
カフェ巡りをしてます。
 
盛岡や市外でも素敵なカフェが
増えてますね!
 
素敵なカフェを発見すると黙っていられない、
会う人みんなに話したくなるマジョラムです口笛
 
大好きな物をシェア出来る人が
居ると思うと、嬉しさ倍増です
 
そんな思いでこのブログを、時々書かせていただきます。
 
 
 
今のイチ押しはハート
 
噂の盛岡市上田にある、
ちひろ菓子工房さんに行ってきました。
 
 
 
 
こちらカシスケーキ
お昼過ぎには最後の一つでしたカップケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
口コミ通り優しい味ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
さっぱりだけど、しっかりした味のロールケーキ
評価が良いのは納得です
 
 
 
 
 
 
コーヒーも拘りのお豆みたいですーコーヒーコーヒー
 
 
 
 
店内にはお持ち帰り用手作りお菓子もありました
 
 
 
 
 
 
 
落ち着く古民家風の店内です
陽当たりが良く、
明るい雰囲気が
とっても良かったですよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の方も、優しくとても居心地良いカフェです!
ゆったりしたい時は、お薦めですブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
次回は何処に行こうか・・
女性間の口コミが有力情報源になりますラブ