最近、暖かくて春が近づいていることを感じますね![]()
![]()
![]()
先週はちゅうりっぷでもみんなで節分の豆まきをしました![]()
最近は喫茶店チューリップハウスの前で「だいだい」を販売しています![]()
お客様から「なます」にだいだいを使うととってもおいしいと教えていただきまし
た。
上品でまろやかで最高
と![]()
絞り汁を製氷器で凍らせておいて年中使われるのだそうです![]()
最近、暖かくて春が近づいていることを感じますね![]()
![]()
![]()
先週はちゅうりっぷでもみんなで節分の豆まきをしました![]()
最近は喫茶店チューリップハウスの前で「だいだい」を販売しています![]()
お客様から「なます」にだいだいを使うととってもおいしいと教えていただきまし
た。
上品でまろやかで最高
と![]()
絞り汁を製氷器で凍らせておいて年中使われるのだそうです![]()
本日で「里浦のおいも」は完売しました![]()
みなさん、ありがとうございました![]()
![]()
次回の入荷は未定ですが、また入荷したときはお知らせしますね。
今日からは「きんかん」を販売しております![]()
ビタミンCのほか、ベータカロテン、ビタミンE、カルシウムまで含まれる
「きんかん」![]()
小さいながらも栄養たっぷりです![]()
効果![]()
風邪の予防
美容
動脈硬化
高血圧
喉の炎症をおさえる…
など
1袋→100円です![]()