最近、暖かくて春が近づいていることを感じますねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


先週はちゅうりっぷでもみんなで節分の豆まきをしました晴れ


東部支援センター ちゅうりっぷのブログ-setubun

最近は喫茶店チューリップハウスの前で「だいだい」を販売していますチューリップピンク


お客様から「なます」にだいだいを使うととってもおいしいと教えていただきまし

た。


上品でまろやかで最高!!キラキラ



絞り汁を製氷器で凍らせておいて年中使われるのだそうですラブラブ




東部支援センター ちゅうりっぷのブログ-daidai
1袋→100円

本日で「里浦のおいも」は完売しました音譜


みなさん、ありがとうございましたラブラブラブラブ


次回の入荷は未定ですが、また入荷したときはお知らせしますね。



今日からは「きんかん」を販売しておりますNEW


ビタミンCのほか、ベータカロテン、ビタミンE、カルシウムまで含まれる

「きんかん」ひらめき電球


小さいながらも栄養たっぷりです合格


クローバー効果クローバー


風邪の予防


美容


動脈硬化


高血圧


喉の炎症をおさえる…


など


1袋→100円ですキラキラ



東部支援センター ちゅうりっぷのブログ-きんかん

寒い日が続いていますね雪の結晶DASH!




みんなで草抜き中、中央公園にチューリップの芽が出ているのを見つけましたビックリマーク目


写真ではちょっと分かりにくいですが、


ニョキニョキいっぱい出ていますえっ


春が近づいてるんですねDASH!キラキラ



東部支援センター ちゅうりっぷのブログ-芽